2月に開催した写真展Tuen Tackで、多くのスウェーデンの方々と知り合った事もあり、スウェーデンがとても身近になりました。

是非近々スウェーデンに行きたいと検討しているところなのですが、東京で開催されるスウェーデン関係のイベントなどにも出来るだけ参加していきたいと思っています。

先日、新宿ミロードで開催されている「スウェーデンの暮らしと雑貨展」に行ってきました。

食器など素敵な雑貨が沢山ありました。

私は以前からスナフキンのファンなので(笑)スナフキンのマグネットを買いました。

上下左右が立体的になっていて素敵です。

これを眺めながらスウェーデンに想いを馳せる事にします(笑)

 

IMG_0968s


コメントを残す

*