幸せを撮る

先日、知り合いのイラストレーターさんのお誕生日記念に、そのイラストレーターさんとお友達のモデル兼フォトグラファーの2人写真を撮らさせてもらいました。

出来るだけ無理な表情作りなどは避けて普段通りの笑顔でいてもらえるように心がけました。

お二人のお人柄もあって、とても楽しい雰囲気での撮影ができました。

お仕事の場合は求められているコンセプトがあるのでそれに準ずる事になりますが、そうでない時には出来る事なら相手の方から溢れ出る幸せな感じを捉えたいなと思っています。

撮らさせて頂く方も、そしてその写真を見てもらう人達も幸せな気持ちになれる写真。

そんな写真を撮らさせてもらえるよう、日々精進です。

 

971A2739


コメントを残す

*