東京北欧市

土曜日、東京蚤の市の中で開催された北欧市に行きました。

午前中に到着しましたが、想像をはるかに上回る人出でびっくり(笑)

戦利品はムーミンのスウェーデン語の絵本。

スウェーデンの切手。

そして、欲しいと思っていてようやく買えたダーラナホース。

スウェーデン語を覚えたいと思っているのですが、なかなか手がつけられていないので、ムーミンの本を読むという理由付けで始めようかと思っています(笑)

 

東京蚤の市は本当に多くの出店とお客さんでした。アンティークな小物、家具などは人物撮影の時に素敵に彩ってくれそうなものばかりでいくつかお店のカードを頂いて帰って来ました。

今年はなんとかスケジュールを調整してスウェーデンに行きたいと思っています。

小物に囲まれて、雰囲気を盛り上げようと思います(笑)

IMG_1066

bought


コメントを残す

*