バレてますよ

ハッセルをぶら下げて歩いていると、話しかけられる事は珍しくありません。

写真撮ってもいいですか?と聞かれる事もよくあるので、もちろん快諾して楽しく話をしています。

ただ、稀にではありますが少し離れた所から隠し撮りされる事があります。

正直、気分の良いものではありません。

「言ってくれればいいのに」と思います。

そして面白いのが、その時の相手の行動が「バレてない」と思っているだろうしぐさなのです。

絵に描いたような「なにげなさ」という感じでしょうか(笑)

上手くバレないように撮ってると思っているのだと思います。

 

思いっきりバレてますよ。


コメントを残す

*