トラベラー

先日、銀座で用事の前に少し時間があったのでスナップショットさせてもらえそうな人を探そうかなとカメラを取り出したところ、「その大きなカメラは何?」と海外の女性に話しかけられ、しばし話し込みました。

彼女はいろんな国を旅していて、そこであった人とのやりとりなどをブログにしているトラベラー&ブロガーさんでした。

私のスナップショットについて色々聞かれて、お互い撮りあいしましょうという事になりました。

私を撮る時には、いくつか質問してそれに答えている私を撮るというスタイルで、素の表情を撮る事に流石に慣れているなという感じでした。

私のスナップショットとは根本的なコンセプトが違いますが、彼女のような活動もいつかやってみたいなと思います。

 


コメントを残す

*