チェキ

銀座で撮影中チェキWIDEを持った女子二人組に会って、丁度フィルムが切れた所だったので一緒に買いに行きました。

スイスから旅行に来ているとのことで、スイスでもチェキや写ルンですを愛用しているとのこと。

日本の方が圧倒的に安いので沢山買って帰ろうかな(笑)と言っていました。

フィルムを購入後、二人を撮らさせてもらい、チェキでそれぞれが持ち帰れるように同じポーズを2枚撮って、その後記念にと3人でも撮ってそれを貰いました。

やはりチェキの魅力はその場で渡せる事ですね。

チェキWIDEはフィルムも大きいし、楽しめる機会も多そうです。

ちょっと欲しくなりました(笑)

IMG_1496


コメントを残す

*